カラフルな時間が流れるアトリエ

2024.06.23

  • ホーム
  • カラフルな時間が流れるアトリエ
カラフルな時間が流れるアトリエ イメージ画像

 

暑い日が増えてきましたが梅雨入りしましたね〜

レッスンに水筒を持ってくるカラフルキッズが増えてきました

風邪が流行っている話も聞こえてきます

体調を整えて元気に夏を迎えたいですね

 

 

造形親子クラスさんと造形基本クラスさんは自然素材を使っての作品制作が始まりました

色々な材料と経験でしっかりと成長していこうね〜

 

絵画子どもクラスさんは水彩画レッスンが佳境になってきました!

 

仲間の作品に影響や刺激を受ける時間

低学年チームもしっかりと描いています

 

 

オンラインレッスンは絵画技術の筋トレ的な要素です

しっかりと楽しくやっていきましょう!

ともちゃん先生の途中講評 みんな真剣に聞いています

 

 

みんなの作品がとても楽しみです

 

絵画アトリエクラスさんの作品が仕上がりました

センスと感性と技術が高い水準で融合しています

 

 

造形応用クラスさん

アートと化学が融合したレッスンです

楽しみながら集中しています

2人1組の相棒と一緒にレッスンを進めます

 

説明を受けて

 

よしっ やるぞ!

 

ともちゃん先生とスタッフが暖かくしっかりと見守ります

 

そんなこんなでカラフルな時間が流れるアトリエカラフルです

 

ともちゃん先生が土曜日の朝は寝ぐせがあります笑

レッスン前に気づいて直そうとしたのですが直りませんでした笑

 

さあ

みんなで楽しくアートで成長していこうね〜