カラフルアートTシャツコンテスト開催しました

2024.06.23

  • ホーム
  • カラフルアートTシャツコンテスト開催しました
カラフルアートTシャツコンテスト開催しました イメージ画像

 

大人から 美術系の学生さん カラフルキッズ 4歳のお子さま

個性豊かなカラフルアートTシャツで楽しませて頂きました〜

 

 

東京や海外でもアートが好きな人たちに楽しまれているアートTシャツ

自分の感性を存分に発揮して描いたTシャツを胸を張って着る感覚を持ち合わせている人は

自分の人生を自分の力で楽しんで生きている人だと思います

 

 

今日も楽しんで描いていただき、ともちゃん先生とても嬉しかったです

 

 

 

第1回コンテストにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

皆さま

アトリエカラフルのInstagramからぜひ投票してくださいね〜

よろしくお願いいたします!