絵画幼児クラスもスタートしています♫

2024.07.15

  • ホーム
  • 絵画幼児クラスもスタートしています♫
絵画幼児クラスもスタートしています♫ イメージ画像

 

もうすぐ夏休み!ってことで子どもたちはワクワクですね〜

元気に最高の夏休みにしてもらいたいです!

 

たくさん食べて たくさん遊んで たくさん寝る

そんな感じで元気に成長してほしいですね〜

 

アトリエカラフルも元気元気にやっています!

 

造形親子クラスさん

親子で一緒にアート作品を制作中〜

難しいことも一緒にやれば楽しいね

 

 

絵画幼児クラスさん

画材の基本的な使い方を楽しく学ぶレッスンからスタートしています

色のことや水のこと、筆のことや力の使い方などなど

画材の特性、使い分けなどなど

楽しみながら学んでいきます

みんな楽しそうで良い顔しています

 

 

造形応用クラスさん

作品展に向けた作品制作のスタートです

まずはジェッソで下地作りから

地味だけど大切な工程です

 

からのキャンドル完成〜

 

一生懸命作ったキャンドル!良い感じですね〜

大切な時に保護者と一緒に使ってくださいね

 

絵画子どもクラスさん

水彩作品の講評会です

やっぱりみんな仲間の絵を見るのが好きなんです

刺激を受けながら良いところを吸収していきます

 

自分の意見をみんなの前で発表するスキル

他の人の作品に対して意見を述べるスキル

仲間同士なのでどの意見も温かいです

安全な領域なのでみんなリラックスして成長していくことができます

 

 

そんなこんなでいつも楽しいアトリエカラフルです

 

それではまた〜アトリエで!

あっ なるべくレッスンには水筒をお持ちくださいね〜