2024夏休みポスター課題特別レッスン1日目(7/22)🎵

2024.07.22

  • ホーム
  • 2024夏休みポスター課題特別レッスン1日目(7/22)🎵
2024夏休みポスター課題特別レッスン1日目(7/22)🎵 イメージ画像

 

アトリエカラフル夏休みポスター課題特別レッスンの1日目です!

毎年恒例ですが、今年もアトリエカラフルの熱い夏が始まりました!

 

朝の9時から15時まで、みんなでしっかりとやりきります!

真剣に向き合うからこそ成長できることがあります!

仲間と一緒だから頑張れるね!

 

8時半から集まりだして9時にはほぼ全員集合です!

朝のミーティングからレッスンスタート!!!

 

12時まで楽しみながらも真剣勝負で課題に向き合います!

 

頑張っているからお腹はペコペコ笑

お昼ご飯はめちゃめちゃ美味しくて笑顔になりますね!

みんな揃っていただきます!!

 

先生と一緒にご飯を食べるのも楽しいね!

笑顔でいっぱいです!

 

食べ終わった子から自己紹介タイム!

みんな積極的で楽しい時間です!!

 

みんな同じ学年の子たちとはすぐに友達になりますね〜

新しい友達ができてなんだか楽しくて嬉しい雰囲気です

 

こちらも毎年恒例のジャンケン大会!

ともちゃん先生とじゃんけん真剣勝負です笑

みんな勝てたかな〜

 

そんなこんなで楽しい休憩時間は終わりまして

また熱い時間に入ります

より良い作品を目指して試行錯誤を積み重ねていく時間

先生たちも真剣勝負で向き合います!

 

でも楽しいのでみんな笑顔でピース!

 

全員がしっかりと描き切ることができました!

発表会の時間はみんな自信満々で発表できましたね!

温かい拍手とともに良いところをお互いに言っていくことでできます!

頑張ったことを知っているからだね

 

 

みんなで集合写真! 最高の笑顔です!

 

終わりのMTGではカラフルうちわのプレゼントもありました〜

特別レッスンみんな楽しかったそうで良かったです!

 

みんな最高に楽しい夏休みを過ごしてね!