2024夏休みポスター課題特別レッスン4日目(7/25)♫

2024.07.25

  • ホーム
  • 2024夏休みポスター課題特別レッスン4日目(7/25)♫
2024夏休みポスター課題特別レッスン4日目(7/25)♫ イメージ画像

 

アトリエカラフル夏休みポスター課題特別レッスンの4日目です!

うだるような暑さの中、アトリエカラフルもやる気の熱気に包まれています!

皆さん、体調管理には十分注意して無理せず夏を乗り切りましょう!

 

毎日7時過ぎにアトリエ入りして準備&直前MTGです

より良いレッスン!より良い指導のため、レッスンの前後計6時間はかかります!

みんなの笑顔のためにともちゃん先生頑張っていますよ〜

 

9時に全員揃ってお願いしますの挨拶

 

始めのMTG

みんな若干緊張感がありますね

 

午前中はみんなバタバタ頑張る感じです

先生たちはスタートから全力です笑

 

おやつタイムでみんなほっと一息

少しずつ緊張感もなくなっていきます

 

レアなお菓子がでたってことでみんな集まってました

子どもたちはみんなすぐに仲良くなりますね〜

 

午前中、しっかりと頑張って待ちに待ったお昼ごはん!

みんなニコニコ笑顔でいただきます!

 

みんなでおしゃべりしながら美味しく食べています

 

しっかりと食べたところで自己紹介&頑張る宣言!

今日はみんな我先に自己紹介していましたね笑

その日によって雰囲気が違うのも楽しいところです

 

自己紹介が終わったところで

ともちゃん先生のじゃんけん大会!

負けられないじゃんけんがあります

 

なぜか最後まで勝てなくてともちゃん先生と一対一の勝負になってる子もいます笑

 

そんなこんなで楽しいお昼ごはんの時間が過ぎていきました

みんなお腹いっぱいで午後の部スタート!

良い笑顔です!

 

時間いっぱいまでしっかりと描ききります!

どこまで追求することができるのか!

もういいやという判断は誰にもありません

よく描き切ったというゴールを全員が目指します!

疲労感あふれる子たちもしっかりと最後の時間まで頑張りました〜

 

発表会では全員拍手ではなまる賞です!

全員が意見を言えるようになっていますので言語化能力をお互いに磨いていく時間でもあります!

 

みんな笑顔でハイチーズ!

最高の笑顔が見えてともちゃん先生も嬉しいです!

 

終わりのMTGの時間は楽しかった分少し名残惜しい雰囲気もある気がしますが全員が楽しめて良かったです

 

充実した時間を表すかのようなニコニコ笑顔ですね

みんな最高の夏休みを過ごしてね!