作品展に向けての制作スタート

2024.08.10

  • ホーム
  • 作品展に向けての制作スタート
作品展に向けての制作スタート イメージ画像

 

アトリエカラフルアート作品展2024に向けての制作が本格的にスタートした8月です

今回の作品展は造形親子クラス、造形基本クラス、造形応用クラス、絵画幼児クラス、絵画アトリエクラスの作品が対象となります。会場は昨年に引き続き『あいち健康プラザ』さんとなります。たくさんの人が訪れる愛知県の施設となりますので楽しみですね〜。

 

 

造形親子クラスさん

親子で協力して制作を進めていきます

色々な面で新しい発見があるレッスンではお互いに成長していくことができますね〜

 

 

造形基本クラスさん

平面構成から立体構成へ展開していきます

それぞれの表現を楽しみながらお互いに刺激し合って制作していきます!

 

 

造形応用クラスさん

テーマ設定から設計まで進めたところで土台制作に入りましたよ〜

 

みんなそれぞれの個性がキラリと光る作品になりそうです!

 

 

 

絵画幼児クラスさん

画材の特徴を理解しながら基本的な扱い方を身につけていく段階です

もちろん自由な発想を形にしていますよ〜

キャンバスに描く日も近いかも!?

 

絵画子どもクラスさん

次回からのキャンバス制作に向けてしっかりと準備を整えています!

オンラインレッスン課題の提出もしっかりと進んでいます!

綺麗な花火が描かれています!

 

そんなこんなで8月のレッスンも順調に進んでいます!

みんな元気に夏を楽しんでね〜