今週は台風でした

2024.08.31

今週は台風でした イメージ画像

 

台風10号でいろいろなところに影響がでましたね

アトリエカラフルも暴風だけでなく大雨による影響も考慮してレッスンをお休みさせて頂きました。

生徒さま、保護者さま、スタッフの安全を第一優先にしての対応となりますのでご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お休みの木曜日・土曜日のお振替はこちらをご確認ください

 

それではレッスンの様子です〜

 

造形親子クラスさん

造形基本クラスさんはポーリングアートです

しっかりと説明を聞いて〜

 

ワクワクスタート!

仲間の作品制作を見ることで様々な学びと刺激があります

作品展の制作はまだまだ続きますよ〜

 

造形応用クラスさん

使える材料がどんどん増えてきています

いろんな制作条件を重ねていくことで学びが多くなっていきます

楽しく制作を続けようね!

 

 

絵画クラスさんです!

絵画幼児クラスさんはアクリル絵の具でキャンバスに描いていきます

作品展に展示されるのでお楽しみに〜

 

絵画子どもクラスさん

こちらもキャンバス制作が本格的にスタート!

楽しんで描いていこうね!

 

視野を広げるために仲間の作品を見てまわります

 

水彩画も完成!

しっかりと細部まで描き切りましたね!

 

こちらはオンラインレッスン課題

学んだ技術だけでなく様々な工夫が施されています

楽しんで上達していこうね!

 

絵画アトリエクラスさん

それぞれテーマを掲げてしっかりと描いていきます

 

そんなこんなで8月も終わりです!

いよいよ夏休みも終わり新学期もスタートです!

それでは元気にアトリエで会えるのを楽しみにしていますね!