9月に入りましたが暑い日が続きますね〜

2024.09.08

  • ホーム
  • 9月に入りましたが暑い日が続きますね〜
9月に入りましたが暑い日が続きますね〜 イメージ画像

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね〜

子どもたちと話していても、公園や外で遊んでいる子はまだいないみたいです

近い将来、子どもたちの服にも冷却ファンがついてくるかもしれませんね〜

もしかしてもうあるかもしれませんが!?

 

アトリエの空調は23℃前後で設定してありますが水筒をお持ちくださいね

 

さまざまな技法や画材を使って自由に表現を楽しんでいる造形クラスさん

あと少しで完成しますよ〜

 

 

絵画子どもクラスさんは下地&背景を描き始めました〜

 

ぐっと集中力が上がってくる段階

どんな作品になっていくのでしょうか?

とっても楽しみです!

 

 

アート表現は心の中で感じていることや思っていることなどをアウトプットしていく作業でもあります

この作業は子どもでも大人でもですが、心の安定につながります

この話はまた次回に続きます

 

暑い日が続きますが体調にお気をつけてお過ごしください

それではまた!