絵画クラスさんのアトリエカラフルアート作品展2025が決定♫

2024.09.24

  • ホーム
  • 絵画クラスさんのアトリエカラフルアート作品展2025が決定♫
絵画クラスさんのアトリエカラフルアート作品展2025が決定♫ イメージ画像

 

絵画幼児クラスさん 絵画子どもクラスさん

絵画アトリエクラスさん

絵画クラスの作品を対象としたアトリエカラフルアート作品展2025の開催が決定しました!

会場は半田市の誇る観光名所の半田赤レンガ建物です

半田赤レンガ建物の公式ホームページはこちら

開催時期は2025年1月の土日と祝日の3日間の開催となります

ぜひご家族やおじいちゃんおばあちゃんとご一緒にご来場ください

 

 

制作途中の講評会

みんなでお互いの作品の良いところを見つけ合います

 

小学校高学年になってくると表現が変わってくる生徒さんもいますね

画力がしっかりついてきた上で抽象的な表現に入っていく感じ

 

絵画アトリエクラスさんの作品も出来上がってきました

小学生と中学生の姉妹の作品

迫力のある白い虎

 

模写作品

しっかりと描き切りましたね

 

アトリエカラフルアート作品展2025では100点前後の作品が展示される予定です

すべての作品が個性にあふれた魅力的な作品

皆さま ぜひお楽しみに

 

ともちゃん先生とカラフルスタッフ、絵画アトリエクラスの一部の生徒さんは、東京の国立新美術館で開催される公募展へ出品をするため作品制作を進めていますが、アトリエカラフルアート作品展2025への作品出品も予定していますので、そちらもお楽しにしてください