SDGsハロウィンのお面レッスン

2024.10.14

  • ホーム
  • SDGsハロウィンのお面レッスン
SDGsハロウィンのお面レッスン イメージ画像

 

10月に入り少しずつ涼しくなってきましたね

朝晩の冷え込みも始まり冬の訪れを感じさせてくれます

行楽日和で外で遊ぶには最高に楽しい季節です

 

子どもたちも大人も!?楽しみな恒例イベントのハロウィンもやってきます

せっかくなので楽しんじゃいましょう!ね笑

 

造形親子クラスさん

造形基本クラスさんはハロウィンイベントを盛り上げるお面作りをしました!

SDGsも絡めてのレッスンでたくさんの学びもありましたよ〜

 

このお面でハロウィンが盛り上がること間違いなしです!

 

 

アトリエに可愛いカラフルなオバケがたくさんになりました

紙の再利用方法を学びながらのアートレッスン

子どもたちの心に残るレッスンになったはずですね

 

次はクリスマスツリーを光量たっぷりのLEDライトを利用して作りますよ〜

お楽しみに!