【新年のご挨拶 と 1月のお知らせ アトリエカラフル アートスクール】

2024.01.01

  • ホーム
  • 【新年のご挨拶 と 1月のお知らせ アトリエカラフル アートスクール】

 

あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、ひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

本年もスタッフ一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。

より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社アトリエカラフル

代表取締役 南川知美

 

 

【1月レッスン日のご案内】

◎第1週レッスン 1月09日(火)〜1月13日(土)

◎第2週レッスン 1月16日(火)〜1月20日(土)

◎第3週レッスン 1月23日(火)〜1月27日(土)

◎絵画オンラインレッスン 配信予定日:1月02日(火)

 

◆造形教室

・「新年始まるよ!今年の干支を作ろう🎵」

・「パネルアート!カラフルな図形で平面アートを楽しもう🎵」

◆絵画教室

持ち物:描きたい名画(A4サイズのコピー用紙)

・「名画の模写 パズルアート」

・「自由制作」

・オンラインレッスン「アトリエカラフルのともちゃんねる♪」

vol.16『水墨画風:干支を描く』

 

絵画クラスで使用する

水彩パレットの作り方はこちらの動画を見てください

 

 

【4月からのクラス移動受付のご案内】

2024年度の時間割表と年間カレンダーを更新しました。

ホームページの時間割表と年間カレンダーをご確認ください。

・2024年度の時間割表は1月レッスン時に配布いたします

・2024年度の年間カレンダーは4月レッスン時に配布いたします

2024年1月より、4月からの曜日移動・クラス移動(造形基本クラス→造形応用クラス→絵画クラスなど)の受付を開始させていただきます。アトリエカラフルLINE公式アカウントへご連絡ください(満席のクラスへの移動はできませんが空き待ちのご予約はしていただけます)。

 

 

【レッスンのお振替について】

※※※重要※※※

レッスンのお休みご連絡やレッスンお振替希望のご連絡は、アトリエカラフルLINE公式アカウントへご連絡をお願いいたします。

会社宛の迷惑電話(電気料金改善や広告宣伝等の勧誘を含む悪質な営業電話)が大変多くなっているため、電話対応の時間を調整しています。

体調不良やご都合によるレッスンのお振替をご希望の場合は、アトリエカラフル公式LINEよりご連絡をお願いいたします。

・当日の体調不良等の場合も事前ご連絡の場合、お振替のご案内ができます。

・お振替のご案内候補日は当月のみとなります。

・翌月の振替候補日のご案内は、翌月に入ってからとなります。

・お振替の範囲は翌月までとなります。

・振替レッスンの再お振替は承っておりませんので、体調不良の場合は回復してからのお振替申し込みがおすすめです。

 

 

 

【半田スクール前の工事について】

半田スクールの前に病院(耳鼻科)と薬局が建設されます。

院長先生が、工事中少し騒がしい時があるかもしれませんがと丁寧にご挨拶に来られました。

完成は5月頃の予定とのことです。

皆さま、完成までよろしくお願いいたします。

なお半田スクールの斜め前に建設中の幼稚園は完成して、開園しています。

 

【送り迎えについて】

交通量が多い時間帯がありますのでご注意ください。

なおアトリエ前の駐車場は安全確保のためご使用頂けません(三角コーンが立ってます)。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

お休みやご質問などのご連絡は、アトリエカラフルLINE公式アカウントまでご連絡ください。

アトリエカラフルLINE公式アカウント  24時間受付中

お返事は原則として2営業日以内にスタッフよりご連絡いたします(土日月祝日をのぞきます)

 

未来に羽ばたく力を育むアートスクール アトリエカラフルsince2010