【アトリエカラフルアート作品展2021】10月17日(日)♪

2021.10.18

  • ホーム
  • 【アトリエカラフルアート作品展2021】10月17日(日)♪
【アトリエカラフルアート作品展2021】10月17日(日)♪ イメージ画像

.

アトリエカラフルアート作品展の2日目です♪

今日は、昼から表彰式が続きます。

もちろんカラフルキッズが全員表彰されます!

表紙の写真は1歳半の子に賞状を渡す久世半田市長です♪

.

2日目は着物です♪

去年も着物だったので、着物のともちゃん先生を楽しみにしてくれるカラフルキッズもいて嬉しいです♪

表彰式のリハーサルを30分程度してから開場です!

写真撮影の時のみマスクをはずしています

まずは、いつもお世話になっている一誠堂の杉浦ご夫婦の来場です♪

3人で記念写真♪

さくらの作品を前に話が弾みます♪

来年は一誠堂賞をやってくれるそう!?です?

自分で作品の説明をする娘♪

皆さん、じっくり作品を見てまわっています。

乙川八幡社での野外スケッチ会の作品コーナー♪

先生も一緒に話します♪

たのしあんのやどかり公園も始まっていますね♪

午前の部の表彰式

イスに座って始まりです。

ともちゃん先生のご挨拶と祝辞です♪

ひとりひとり表彰を行います!

背筋を伸ばしてしっかり表彰を受けてます♪

みんなではいチーズ♪

カラフルのアート教育にとても興味を持ちご来場されました♪

読売新聞社の記者さんが取材に来てくれました♪

いろいろ話が弾みます!

私も所属している半田商工会議所青年部♪

となりのほしざきホールの大型イベントお手伝い後に来てくれました!

カラフルキッズたちと記念写真♪

みんな良い顔してますね♪

たのしあん・やどかり公園の赤坂さん♪

忙しいけど楽しそうです♪

次の表彰式が始まりました♪

保護者の方々にも楽しんでもらえるよう準備してきました。

ご挨拶のお祝いの言葉です♪

ひとりひとり表彰です♪

みんなでハイチーズ♪

おめでとう!

このちゃん先生とカラフルキッズ♪

受付のお手伝いです♪

乙川八幡社の神主さんご家族と♪

神社のスケッチ会の楽しい様子です♪

みなさん、じっくりと作品を楽しんでいます♪

表彰式が続きます♪

久世半田市長のご来場です♪

作品を丁寧にじっくりと見てまわっています♪

乙川八幡社の野外スケッチ会作品♪

特別賞の表彰式の始まりです♪

久世半田市長

半田商工会議所青年部榊原会長

半田青年会議所芳金理事長 のご紹介♪

緊張しているともちゃん先生のご挨拶

関係の皆さまへ開催の感謝の言葉です♪

来賓の方々

子どもたちへの熱い応援の気持ちを抱えています!

久世半田市長のお祝いの言葉です!

会場のみなさんもしっかり聞いています!

表彰が始まりました!

可愛いカラフルキッズたちに合わせて

しゃがんで表彰です♪

半田市長からは、

半田市長賞

半田市教育委員会賞

半田市観光協会賞 が授与されています♪

1歳半のカラフルキッズ

市長へありがとうとお礼を言っていました♪

半田商工会議所青年部榊原亮輔会長より

半田商工会議所会頭賞

半田商工会議所青年部会長賞 の授与です♪

子どもたちへの愛情溢れるお祝いの言葉です!

優しい気持ちが伝わるお祝いでした♪

カラフルキッズたちに表彰です!

会場内はあたたかい雰囲気です♪

皆さん、しっかりと耳をかたむけています!

半田青年会議所芳金理事長より

お祝いの言葉です♪

カラフルのイベントに何回も参加されてることもあり

ホームの雰囲気ですね♪

半田青年会議所理事長賞の授与です!

しっかりと気持ちの伝わる表彰です!

ともちゃん先生より

カラフル大賞の授与です♪

大人の生徒さんも表彰です♪

無事、表彰が終わりました♪

みんな嬉しそうな笑顔だね!

特別賞の記念写真です♪

すみっこがきれちゃってます。すみません。

もしきれいに撮れてる方がいましたら、データもらえたら嬉しいです。

表彰式は続きます♪

ともちゃん先生

ひとりひとりに熱い想いで表彰をしています!

表彰後の記念写真♪

素敵な笑顔♪

おめでとう!

皆さんの応援で無事開催することができました!

ありがとうございます。

来年の開催もお楽しみに♪

会場を支えた3人女子のパワー♪

みんな疲れてるはずだけど

素敵な笑顔です♪