【KDDI株式会社と業務提携契約のご報告】

2022.03.15

  • ホーム
  • 【KDDI株式会社と業務提携契約のご報告】
【KDDI株式会社と業務提携契約のご報告】 イメージ画像

 

【KDDI株式会社と業務提携契約のご報告】


株式会社アトリエカラフルは、KDDI株式会社と業務提携契約を結び、KDDI株式会社と株式会社イーオンが共同で提供する、世代別オンラインプログラムの第一弾「興味発見プログラム for Kids」(小学生向けトライアル)においてパートナー企業としてオンラインレッスンを提供することとなりましたことをご報告いたします。

 

 


先日、KDDIさんの本社「ビルガーデンエアタワー」を訪れ、ご挨拶と契約までの経緯のお話から始まり、オンラインの可能性や教育についてなど1時間弱の間、いろいろとお話いたしました。
アトリエカラフルの子どもたちの成長への思いや教育アプローチにとても理解と共感をして頂いていることを感じました。心温まるとともに、頑張ろうという気持ちが高まりました。

このような素晴らしい機会を得ましたのは、今までアトリエカラフルと関わり応援してくださいました皆さまのおかげです。
そして、カラフルキッズたちがアトリエカラフルのレッスンを通じて、より良い未来へ頑張っていることは素晴らしいことだと、沢山の人たちに認められていることをとても嬉しく感じています。

皆さま、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アトリエカラフル  代表取締役 南川知美

 

 

株式会社イーオンからのプレスリリースは下記のURLをご参照ください。

https://www.aeonet.co.jp/company/information/newsrelease/assets/20220310_KyoumiHakkennProgram_HP.pdf