久しぶりにアトリエカラフルのチラシを作りました♪

2022.10.29

  • ホーム
  • 久しぶりにアトリエカラフルのチラシを作りました♪
久しぶりにアトリエカラフルのチラシを作りました♪ イメージ画像

 

久しぶりにアトリエカラフル アートスクールのチラシを作りましたよ♪

何年振りかになると思います。

表面は、名鉄の駅に掲示してあるポスターデザインをチラシ用にアレンジしてあります。

 

 

 

裏面には、アトリエカラフルの紹介と地域 NO.1アートスクールのポイントが分かりやすく説明してあります。

 

 

イベント出店やお知り合いのお店に置いてもらったりしますので、見かけたたら是非手に取ってくださいね!

Instagramからも見えるようにしておきますね!

 

どうぞよろしくお願いします!