久しぶりの半田赤レンガマルシェ出店です♪

2023.01.23

  • ホーム
  • 久しぶりの半田赤レンガマルシェ出店です♪
久しぶりの半田赤レンガマルシェ出店です♪ イメージ画像

 

1月22日の日曜日は久しぶりの半田赤レンガマルシェ出店でした♪

ほかの出店者さんやキッチンカーさんたちも沢山で、とても賑やかなマルシェでした!

 

↓こちらからイベント情報などがご覧いただけます

半田赤レンガ建物さんのホームページはこちらをクリック♪

みんなに楽しいアートワークショップを楽しんでいただける様に、アトリエカラフルも3月から毎月出店する予定です!

 

それでは当日の様子をご覧ください!

 

お母さんと一緒に一生懸命につくります!

 

楽しくて目がキラキラしていますね!

 

にっこり出来上がり!

カラフルアートサンキャッチー大切に楽しんでね!

 

ちっちゃい子でも楽しめます!

 

とっても嬉しそうです!

ともちゃん先生も嬉しいです!

 

可愛い笑顔でパシャリ!

 

半田赤レンガマルシェは知多半島からだけでなく、名古屋や三河からのお客さんも多いです。

岡崎からのお客さんと、大河ドラマや東海オンエアの話で盛り上がりました!

ともちゃん先生も大河ドラマ「どうする家康」楽しみに見ています♪

 

それぞれの個性が光る作品になるんですよ!

 

配色をとっても工夫していますね!

 

キラキラサンキャッチャー宝物にしてね!

 

カラフルキッズも登場!

ともちゃん先生も会えて嬉しい!

 

兄弟で仲良く楽しんでくれました!

 

にっこり笑顔を見るとともちゃん先生もとっても嬉しいです!

 

今回の「カラフルアートサンキャッチャーWS」はキッザニアさんでも大人気で、東京・大阪のキッザニアさんでは連日予約一杯となっているそうです。

こちらのサンキャッチャー、とっても透明感があり綺麗なもので、実は1320円で販売中のサンキャッチャーになります。

次回は3月26日の半田赤レンガマルシェで「カラフルアートサンキャッチャーWS」を楽しんでいただけるよう準備しています。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

最後に半田赤レンガ建物のスタッフの皆さま

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

アトリエカラフル ともちゃん先生