賑やかなアトリエ♪その①卒業式

2023.03.19

  • ホーム
  • 賑やかなアトリエ♪その①卒業式
賑やかなアトリエ♪その①卒業式 イメージ画像

 

今から大学の卒業式に向かう古川みゆちゃん!

大切な日に会えて嬉しいです!

 

 

3月の土曜日の午前中、アトリエでレッスンの準備をしていると

「先生!」って元気な声で袴姿の女性が入ってきました♪

大学の卒業式に向かうカラフルスタッフの古川さんでした!

古川さんの紹介はこちらをクリック♪

 

 

アトリエの電気がついていたので、いるかな〜って寄ってくれたそうです!

古川さんのとても可愛くて素敵な袴姿に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

カラフルキッズたちが見たらめちゃくちゃ喜んだと思います!

 

 

 

 

アトリエカラフルのスタッフとして古川さんがいてくれて本当に嬉しかったです。

人生の新しいスタートに向かっていく背中に手を振りながら、頑張る若い子の姿にこちらもまた元気と勇気をもらえました。

4月から社会人として保育士として子どもたちと向かい合う日々が始まる古川さんのことを心から応援しています!

 

華やかなアトリエの朝でした♪