作品展の取材と撮影がありました♪

2023.07.14

  • ホーム
  • 作品展の取材と撮影がありました♪
作品展の取材と撮影がありました♪ イメージ画像

 

絶賛開催中のアトリエカラフルアート作品展2023 in 知多半島道路パーキングエリア♪

取材が入りましたよ!

 

【知多半島ケーブルネットワークさん】

作品展の様子と代表の南川知美のインタビューが放送されます。

放送予定は7月末です。またお知らせしますね〜

 

【半田市&日本福祉大学の大学生さん】

半田市の市報にインタビュー記事が掲載されます。

日本福祉大学の大学生と半田市のコラボ企画で大学生が記事を書くそうです!

楽しみですね〜

 

 

SDGsをテーマにしっかりと質問を用意して取材に取り組む学生さん

南川知美代表もしっかりと向き合って質問に答えます

とても有意義な時間となりました

ありがとうございます!

 

阿久比パーキングエリアの参加型インスタレーションも増えていましたよ〜

皆さま!ぜひご参加くださいね!

よろしくお願いします。