ありがと〜

2013.08.23

ありがと〜 イメージ画像

今日は今日造形来てくれる生徒ちゃんのママに

子供達がとっても楽しみにしてる!
ってお声かけ頂きましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!アップアップアップ
昨日は「ブログ見たよー!うちの子の足映ってたね」って
有難うございますラブラブ!ラブラブ!
自分のやってる事が
どれくらい
子供達に喜んでもらえてるのか
独りよがりになっちゃいないか
時々はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫び
ってなっちゃってるので、
嬉しい限り
簡単に自信満々になっちゃうのは良くなくって
いっぱい悩んでいっぱい考えて調べて
電波張って….
時々そうやって声かけて貰えると
更に頑張りますのでこれからもお願いしますって気持ちになるんです!!
では、今日から
昨日仕込んだレッスンやっていきます
{0ADAE4A3-5AEA-4A00-9129-674E4094F7D4:01}

瓶のなかには!!??

スノードームの夏バージョンだいクローバー自分で作っちゃおうね!
ワクワク音譜ラブラブ