芸術の秋🎵 カラフルキッズは元気です!

2023.09.29

  • ホーム
  • 芸術の秋🎵 カラフルキッズは元気です!
芸術の秋🎵 カラフルキッズは元気です! イメージ画像

 

今回のカラフル日記は造形基本クラスさんが中心です🎵

元気いっぱい自由に表現している造形基本クラスさん

みんなのびのびと成長しています!

 

3週間かけて制作した作品はどんな感じになったんでしょう!?

それではこちらから〜

自由に表現を楽しんでいますね!

この感性を持ち続けてることが大切です!

 

みんな違って当たり前!

仲間と刺激し合って成長していこう!

最後の仕上げ!集中していますね〜

みんな良い笑顔ですね!

 

9月から絵画子どもクラスに入会した、らのちゃんです〜

みんなでアートを楽しみながら成長していこうね!

よろしくお願いします!

 

こちらも9月から造形基本クラスに入会したあやこちゃんです〜

お兄ちゃんと一緒にアート楽しんでいこうね!

よろしくお願いします!

 

粘土とストローでなにを表現しているのかな?

 

こちらは造形応用クラス〜

作品展に向けてラストスパートですね!

 

10月に入ると、芸術の秋の本番ですね!

あいち健康プラザでの作品展も開催中です🎵

 

芸術の秋!

運動の秋!

いろいろ楽しみな秋!

 

涼しくなってきたところで外の時間を楽しんじゃいましょう!

9月26日〜11月19日 アトリエカラフルアート作品展 in あいち健康プラザ

9月30日 レッツ・スケッチ・ヒガンバナ

10月28日29日 はんだ山車まつりワークショップイベント

 

秋のイベントシーズンに向けてしっかり準備中です!

皆さまよろしくお願いします!